スポンサーサイト


2/14 おでかけ会 「GHMDハード」

20170214

今日は、メンバーのお友達の方達と一緒に、GHMDハードにお出かけしました。
…え? 今日はバレンタインだよって? バレンタインに関した話題?
そんなもん、何にもありませんよぅ…何にも…||||||orz

気を取り直してっ!w
経験値もお金もうまうまな場所ーってことでGHMDハードへっ!
とは言いつつ、MEABの私は支援するしかできませんがっ(><

ご一緒した修羅さんが強い強い!
ビュンビュンとびまくって、いっぱい倒してらっしゃいました!
おー!凄いなぁ…私の修羅もいつかあんなふうに強くなれればっ!
…いつの話でしょうかねぇ…(ノヘ

そして支援の最中にころころ転がる私w
おかしーなー…ちゃんと闇衣きてたんだけどなぁ…
って、深淵様の真ん前に立っていればそりゃ死にますって…(><

もっとGHMD通って、動き方とか立ち位置とか勉強しないとですっ
毎日のよーに、GHMDさくさく通えるよーになったら、その頃には皆お金持ちになれるね♪
よしっ!がんばろーっと♪(^^*

皆、宝部屋にたどり着き。
…ついつい、座ってしまいますねw この椅子!
「さぁ!会議を始めます!」っとか言っちゃいそうですw
結構この場所はお気に入りです♪

今日は、カード帖も羅針盤?も出て。
お金もうまうまっ!
ころころころがったのに経験値10%も増えてて、うまうま!

ご一緒に行った方々、ありがとうございました!
あんまりおしゃべりできなかったけど、ご一緒できて嬉しかったです♪
またよければ、一緒に遊んでくださいまし(^^*

今日も楽しかった! お疲れ様でしたーっ♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

