スポンサーサイト


2/15 おでかけ会 「パンツ争奪戦」

20170215

本日のおでかけ会は、蒼発熱の為、アルベにお留守番ですw
かわりに、集まってくれた子達でおでかけ会を行ってくれました♪

本日のおでかけ会は『パンツ争奪戦』でしたw
SDでゼロムからホカホカパンツをもぎ取りましょうーっというなんともゼロムにとっては災難な企画!w
優勝者にはカード帖が進呈されるとのことっ 皆張り切ってパンツをもぎ取りにSDへw

お留守番の蒼は、アルベのベンチで実況中継を楽しんでおりました♪
ゼロムのパンツはぎとられる悲鳴までは中継では聞こえませんでした。残念っ!

お時間になり集計ーっ!
パンツの獲得数を結果公表して、優勝者にはカード帖が進呈されましたw

最後に獲得パンツを撒き散らして記念撮影!!
そのうち、アルベにゼロムの大群がパンツ取り戻しにやってきそうですw
本日もっお疲れ様でしたーっ!!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

