スポンサーサイト


2/16 おうちのワンコ



今日は熱が下がらず、おとなしくベッドにころころ寝ています。
本日のお出かけ会は、溜まり場に集まった子達にお願いして。
私は我が家の柴犬2匹とのんびりまったり。

我が家の可愛い柴犬紹介!(笑)
タロさんは、12/15生まれの男の子。
大人しい性格で、優しいのだけど…超絶ヘタレ(笑)
そして甘えん坊です!!
私がゲームに夢中になっていると、足をカジカジしてきたり、鼻先でつついてきてたりして、超絶構ってアピールしてきます!(笑)

ナナさんは5/7生まれの女の子。
女の子なのに凄くお転婆!
タロに体当たりしたり、前足でつついたり。
タロさんはかなり迷惑そうですが、構わず遊んでアピール!(笑)

けど、こんな2匹でも、私がボロボロ泣いているとそっと傍に泣き止むまで寄り添ってくれたり。
寝てるといつの間にか腕や足に顎乗っけて一緒に寝てたり(笑)

とてもとても、癒されます!(*^^*)
いつまでもいつまでも、元気で傍にいてほしいなぁと思います。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

