スポンサーサイト


2/17 お出かけ会 「GHMDハード」

20170217

本日のおでかけ会は、22:00の集合…に、遅刻しましたーーーーーーーー|||||orz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(><。

それでも、心優しいメンバーは怒りもせず、おでかけ会へ出発!!
本日も経験値もお金もうまうまなGHMDっ!
お金、大好きですっ! (>< *

1Fはっちゃんと支援してましてたっ!
ええ、1Fは…
が、ここでも痛恨の…寝落ちの蒼の本領発揮 !!!
2Fで寝ました…ホントモウシワケナイデス
気が付けば、皆が「次いくよーwおきてーw」って
ほんとごめんね(ノヘ 笑ってーゆるーしてっ(アッオー
…反省してます|||||||orz

最後のボスを倒す際に、マゴットも沸いちゃうハプニング有りっ
しかし皆強い強い!
あっというまに倒して、宝部屋へっ♪
今日は皆が無事に入れ、皆で記念撮影!(ぱちり
あれ…エモのときに写真がうまくとれてなかったよーで・・・残念
揃わなかったエモの後にこっそり追加で写真を撮っておきましたw

溜り場に帰って精算ーっ! いつも精算役の子ありがとうですっ
今日も一日お疲れ様でしたーっ!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

