スポンサーサイト


2/19 おでかけ会 「イスタナ洞窟」

20170219

本日も、Gv後におでかけ会にお出かけいたしました!
Gv時間直前に「エルほしいー」って言ってたのを聞いていたのか、Gv中にギルメンが行って狩りをしていたそうで。
エルとオリがたーくさん出る場所ってことで、イスタナ洞窟にれっつごー!

おでかけ会の直前に、ギルメンから「10分間でエル10個出た」情報を聞いていた為、気持ちはわくわくw
狩りでドロップ落ちるのが大好きな私には、エルオリがそんなに落ちるとはもうよだれものですw

ちょうどログインしてきたもう1人のギルメンを拉致って、イスタナへっ!
ここの敵、ディスペルしてくるーっ!!!(><。
たくさんつると、反射でギルメンころころ!!!(><
ぎゃーっ! わーっ! という声が、イスタナ洞窟内に響きましたw;

23:30頃までまわって、蒼の眠気が限界に…(><
連のお二人の重量もオーバーしたことだし、帰ろうかーっ!
エルは1人6個ずつ、オリは1人2個ずつ、オリ原石は10個ずつ分配できましたw
なかなかに金銭的にはうまうまw
経験値的には… ごめんよーーーーころころさせてしまって!(ノヘ
次は経験値もおいしいところ探しておくからねっ!!(><

本日もお疲れ様でしたーっ!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

