スポンサーサイト


2/20 おでかけ会 「ノーグ」&「マラン排水溝」

20170220

本日のお出かけ会は、超ひっさびさのノーグに行きました!!
最初は溜り場に3人だけだったので、のんびり行きたいねー、ドロップほしいねって話してて。
昔は蒼が「のーぐ!のーぐ!のーーーーーーーーーーーーーぐ!」と騒ぐから、皆でノーグ通ったよねーって昔話になって。
ノーグいこっか!となりましたw
ちょうどカプラ転送もあったし、ラッキー!

…と、いうところから、あれよあれよと人数増えて、総勢7名!w
途中で「あれ? この人数、ET行けたんじゃない?」ってなってましたw
途中、連の人の鷹がなんかおかしい…!?
大きくなって、動かず固まってるよー! えーっ、なんでだろー…石化?(><。
でも、そうやって見えるのは私だけでした。 不思議だねーっ!

30分くらい狩って、荷物もそこそこ!
よしっ! 次は経験値だーっ!

20170220-2

経験値といえば、ここでしょー! まらん排水溝っ!
いや、なんかここ好きなんですw 非公平でも大丈夫なのがうれしいところです♪
3点、6点、ギガ盛りと、選べるのもいいよねー!
もちろん、選ぶのはギガ盛りww 倒す人よろしくーw(こら
特にこれって問題もなく、終わりました(ぁ

たくさんの子と、わいわい遊べるのって楽しいよね♪
明日もいっぱい遊ぶぞーっ! 今日もお疲れ様でしたっ♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

