スポンサーサイト


2/21 お出かけ会 「GHMDハード」と「マラン排水溝」

今日から暫く、伊豆で年に一度の究極精錬祭りです。
私は3枚、チケットがありました。
何に使うか凄く悩んだ結果。魔法石の恩恵と、回復の光に使うことに決めました。
1枚、しょっぱなから失敗。あーあ…。
それぞれ1枚ずつ使うことに決め、れっつ!ちゃれんじ!!!
結果は…
魔法石の恩恵が +7から+8へ
回復の光が +8から+9へ
…あー、これ、どっちかに固めて使用していたら、+9か+10ができていたパターン!?
ちょっと、もったいなかったかなーと、思いました。
まあ、また来年までにお金貯めておこうw

20170221

さて、今日はドロップ率が100%から120%になっていた為、ドロップうまうまなところに行きたいーって話になり。
GHMDハードに行きました! うん、よくころころころころ死ぬけどここ好きなんですw
準備し始める頃、メンバーの1人が、究極精錬失敗で真っ白に燃え尽きたご友人を引きずってやってきましたw
もちろん、真っ白さんも一緒にGHMDへれっつごー!

何事もなく普通にー…っと言いたいとこでしたけど、1階の死体をすり抜ける時、一瞬クロークを解くのが早すぎて、マゴット湧かせてしまいました(><
ごめんよぅ…orz
1階のボス戦でも、ぴよぴよしたり、見事なまでの石化したりっ(><
せめて石化盾は今後持ってこよう…orz
2階に移動してからは…真っ白さん、ころころころころ転がってしまいます(><。 つられて私もころころころころころ…(ぁ
よく見たら。闇衣忘れた…(ぁーぁ
それでも無事にクリアして。最後のアムダ戦で真っ白さんがボス倒す前に転がって、一瞬間に合わなかったー(><
ごめんよぅ…次からはまずはともかく転がった人起こそう! そして自分が転がらないように気をつけよう…
宝部屋で皆揃って記念撮影!…のはずが、カメラが壊れていたのか移ってませんでしたorz
このときの写真持っている方はぜひご連絡を! 写真切実に大募集中w

20170221-2

皆が強いから、早く終わってしまってw
よしじゃあ、どこ行こう…ってなった時には、やっぱりマランですよねー(ぁ
マラン排水溝でギガ盛りーっ♪
修羅さん達も連さんもRGさんも、皆強い強い!!!
あっちゅーまに終わりましたw;
…いつか私も、AB以外で参加できたらなぁと思いました。(弱いくせにw;

今日は、1人メンバーがお休みだった為、今日行きたいなーって思っていたLovaは明日お休みしたメンバーがきたら行こうと思っています♪
何気に、行ったことないっていうので、明日はぜひとも連れて行ってあげたいところです♪
新しい仲間も増えたことだし、明日もおでかけか会頑張るぞーっ♪
今日もお疲れ様でしたーっ!(^^*

※追記※
一緒に狩りに行きましたメンバーから、円卓の写真いただきました♪
やっぱり円卓って好きだーっ♪
20170221-3
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

