スポンサーサイト


2/22 おでかけ会 「LOVA」と「アビス」

2/22は「にゃんにゃんにゃん」ってことで猫の日だそうです。
そういえぱ、ROにもそのうち、ドラモ族でしたっけ? 猫種族がやってくるようです。
…猫アレルギーの蒼さんには辛い日々がやってきそうです。

さて。今日は、かねてより言ってたとおり、LOVAにきました。
復帰してきたギルメンが、まだLOVA行ったことないとのことで、ぜひ連れて行こう!となりました♪
いや、決して、転成儀(だっけ?)のクジしたいからとかじゃーありませんよっ!(目そらし

ドゥクスちゃんは、帰る場所がもう無いのですよね…色んな意味で。
せめて、数日おきに通って、寂しくないようにしてあげたいものです♪

20170222

初めての子もいるけども、上級に挑戦!!
1マップは、特に危なげも無く。ふつーに倒せるよw
さぁ問題は2マップ。
抱えてもらって…って、ところで、私の支援が下手なせいで崩れたorz
わーわーきゃーきゃーバタバタしている間に…アレ?
初めてのギルメンどこいった…?

「あれ すいません。。。
/effectとまちがえて
/leaveしてしまった。。。
orz........」

本人の凹みをよそに、PT内大爆笑。
そんな方法があったのねぇと私は初めてみる単語にふむふむと。
リーヴ発言がPTメンバーの髪の毛にも延焼そうだった為、早々に次のお出かけへ!


今、ツイッターでハッシュタグとかすると、数に応じてドロップ率や経験値アップが行われています。
この時点で160%、デスペナルティ60%
ドロップいっぱい落ちるところへ行こうーーーーーーっ!!!!
ってことで、アビスへきました♪
アビスは、討伐対象もあるそうで。低レベルさんは討伐受けてきました♪
討伐終わるまでは一緒にまわり、討伐数が終わったら、公平できるように2PTへ。

20170222-2

やっぱりアビスは楽しいです♪
沸きもいい! ドロップもいい! 経験値もいい!
皆がそれぞれ頑張って、もっきゅもっきゅと経験値も上がりーっ ドロップもいっぱい!!!

やったねー!って喜んでるところに…左側から紅い影が忍び寄る。
ええ…踏まれました。データルさんに。
ひどいわデータルさんっ(>< 私たちが何したというのっ!
(お仲間をいっぱい殺して回っています。(ぁ

生き残った人達に起こしてもらって、もう少しだけ頑張って周り。
23:45に終了ーっ! ドロップいっぱい! 
アルベで精算してもらって、ホクホク顔の金額になりました♪
今日も一日楽しかった! 疲れ様でしたーっ!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

