スポンサーサイト


2/23 おでかけ会 【チュウニイベント】と【伊豆海底都市】

本日は、今、コラボをしているあの「チュウニ」のイベントに行ってきました!
いや、ほら、イベントしているなら、せっかくなので参加しないともったいないよね!


…嘘ついてましたゴメンナサイ。たれペンギンが欲しくてです。(ぁ


20170223


まずはプロからイベント会場に飛び。
すでにイベント頑張っている仲間から、方法を1つずつ学びながら、進めていきました。
会場にはビギナー帽子をかぶってる人がいっぱい!
あ…育成の経験値稼ぎにはいいのかなここ。よし、私も休日に育成してみるかー♪

さて、無事にチュウニペンギンもらいました。
ここからは、ペンギンスタチュウを求め、伊豆にもぐります。
…ペンギンスタチュウは、倒した人でないともらえないのですね…。
支援のみで、ペンギンスタチュウは諦めてました。
そしたら、PTメンバーから「ほら、蒼さん!叩いて!」って…
うれしかったです! べちべち叩いて、ペンギンスタチュウGET!

20170223-3.jpg

23:30頃まで、伊豆をぐるぐる回って、台バン?っとかいうものをして。
途中でイカに遭遇しかけてあわてて逃げたり。
アンフロ着忘れてたので、慌ててアンフロとりに戻ったり。
のんびりまったりな狩りでした。
イベントを皆で一緒に行うーっていうスタイルが、なんだか昔を思い出して、ちょっとじんわりきていました。

20170223-2

最後に、せっかくなので台と一緒に記念撮影。
…のはずが、MOB沸いたり、ついうっかり倒しちゃったりw
テイク3ぐらいまでいったかなw
無事、なんとか撮影終了ーっ! 倒して帰還!
今回アイテム拾わなかったから、精算金額は少なめだったけど。
楽しかったから、オッケー!(^ ^
また、遊びにいこーねっ♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

