スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/24 おでかけ会 「幼女復活記念! MD巡り」

2/24はらぐほーだいで、無料開放が15:00-25:00までありました。
こういう時には、休止したメンバーが顔を覗かすことがちょくちょくあります。

22:00にいつもの溜り場でまったり…のところに。1人のハンターが。
「蒼ちゃん。」
「誰?」
…ひどいギルマスである。(ぁ
名前を見て、もしやとは思ったけどねっ。ほらここのところのこともあるし念の為、一応!!(本当だってば
「しょうがないなー」
CCして戻ってきたその姿は…

20170224

おでかけ会創始メンバーの1人。最強幼女でした!!!
おでかけ会は、この幼女を狩りで転ばす為に、作られました!! (嘘
本当に、何年ぶり? え、3年ぶり?もっとでしょ!?
昔は幼女を先頭に、名無しやタナトスタワーをおでかけ会で闊歩してました!
名無しやタナトスで出逢うPTさんが幼女を見るたびにショックエモをいただくのが楽しくてw
らぐほで、様子を見に来てくれたんだって!!!

直前まで、凹んで気力も落ちていた私。
彼女の姿を見て、リアルで大泣きしてしまいました。懐かしくて、嬉しくて。
どんな馬鹿を言い合っても笑ってすごせた大切な仲間が、この場所を忘れずに一時的にでも戻ってきてくれた。
嬉しくて。本当、嬉しくて。

20170224-2

昔話に華が咲きます!
ギルメンで幼女を覚えてる子もいて、あんなことしたねーこんなことしたねーって、昔話に。
…蒼さんの寝落ち話は阻止しましたよ。(ぇ

せっかくなので、狩りにいこーってことで。
109の養子すぱのびでもいける場所としたら…MDですか。
どこにいこうかねーって話になって、ギルメン提案の「マラン→ジタバグ→サラの記憶」といこうってことに。

PT組んで、まずマランに。
…が、幼女、鯖キャンしまくり。名前が追加で入れられず。30分以上待機しましたが無理そーだった為、諦め。
待機中にログインしてきた仲間も誘って、6点盛り終了。

溜り場に戻って幼女拾って。
鯖キャンしたらまた大変だよねぇ…ってことで、ジタバグは取りやめ。
サラの記憶に突入!

20170224-3

幼女対決。
…サラって、頭おおきかったんですね…(ぁ
そして…こらこら幼女! そこでサラをいぢめないの!(笑) ガムつけたらあと取るの大変なんだからっ(><。
サラはさくさくっと駆け抜けました。 やっぱりここはドロップいっぱい落ちるから楽しいねー♪

サラ終わって、どこ行こうか。
109のレベルで入れるところ…。最近のMDはレベル制限あるから入れないと辛いよねぇ…
ちょっとお時間もらって調べて。呪いの剣士が行けそうだと。
同じ「時の通路」内の為、移動開始。

20170224-4

幼女様、ご無事でなによりです。
ここは、レクイエム装備をもらえるMDなのです。知らなかったギルメンもいて、来て良かった!
ここも、ちまちま通ってレクイエム装備集めようね♪

この時点で、0:00も超えていたけど。
「3年間109で止まっていたすぱのびがこの2時間で2レベル上がった」の幼女の言葉で、もう1つMDに行くことにしました♪

110からいけるMDの、ホラーおもちゃ工場。
修羅君が頑張って飛び回ってくれました♪
あとからてこてこと、残りのメンバーで歩いていって追いかけて。

20170224-5

プレゼントボックス、大きさちゃんと違うのねw
大人のキャラ2人と、養子キャラ2人。
大きい箱と、ちいさな箱。 あなたはどちらを選ぶ?w

20170224-6

行く予定たてていなかったから、ちゃんとした装備は無いけどと前置きされたけど。
キミ倒しに行く?どうする?って聞かれて。行くって即答w 
HPを半分ほどまで減らしたところで、蒼のSPが尽きて、修羅さん転がりましたorz ごめんよぅ…

でも、本当楽しかった!!!!!!!!
めちゃくちゃ昔を思い出して、ところどころ、鼻すすりながら狩りしてましたw
2/25もらぐほーだい。幼女はまた来てくれるかな…?
2/25も楽しみにしながら、溜り場で待ってます!!!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。