スポンサーサイト


2/25 おでかけ会 「幼女復活記念 MDめぐり パート2」

本日も、らぐほでございます♪
22:00に溜り場に行くと、すでに幼女の姿が。
本日も張り切って狩りに行くよーーーっ! (^^*
今日も時の通路に行こうかねー。(他に知らない

最初にサラの記憶へ突入!…が、幼女またしても途中で鯖キャン!!(><
どうも、相性がよくないのか…ここは早々にさっくり終わらせて、次行こう、次っ!

どこ行くかなーって、探すのにも私の知識もなく。
昨日行った呪いの剣士に再び。

20170225

呪いの根源に、果敢にも挑む幼女!
あっさりHPが真っ黒になる幼女!
そして…ぱたり。(>< ギャー
倒れては起こし、倒れては起こし…これ、絶対マイナスでしょーw;
他のお二人は強い強い。安定して倒してくれましたw
終了後に、おばあちゃまにカンカンを挑む。
幼女「孫には優しくの」
くほほほほ… 孫には厳しいおばあちゃまでありました。

次に向かうは、魔神の塔。
20170225-2

幼女から「大魔神蒼」の称号をいただきました。
大魔神蒼? いえいえ。ひまじん蒼でするw 大魔神のよーな存在にそのうちなりたいと思いますw

20170225-3

ここも修羅君の先導で難なくクリアー! やっぱり、知識と腕は必要だねっ(><
今までは、蒼さんてこてこついて行って、追いつく頃には全て終わってたので、今回はじめてモロクの初めのところから見られました!
ストーリー展開を知るのって、楽しいね♪

最後に。Lovaへ。 Lova、Love♪

20170225-4

幼女がなかなか入ってこられず、ちょっと大丈夫か焦ったけど。
ちゃんと紋章もらったと…あれ、初めてだったのか!? 説明不測で申し訳ないorz
今回はレベル中級でー!
修羅君とメカ君のおかげで、クリア!
転成儀まわして、私は金塊2個。 カードほしいですカードっ!ルールーほしいよ!

ここでちょうどころあいのお時間。本日は終了ーっ!
お風呂に入るーってそれぞれ解散して。私はそのまま寝落ちましたorz
起きるのまっていてくれた幼女、ごめん…
教訓 : 寝落ちそうなときは、いったん落としておきましょう…!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

