スポンサーサイト


2/26 おでかけ会 「マラン排水溝」と「LOVA」と「ホラーおもちゃ」

本日はらぐほから引き続きの無料開放日。
Gvが終わってから、溜り場に人が集まってまいりました♪

そんな中、メンバーのレンジャー君が「レベル150まであと29%」ということで。
メンバーを150にするMDの旅に出かけました♪
本日は、めちゃ凄い火力の子も参加してくれたので、ちょっと期待w

あるメンバーさんがLOVAのことをNOVAと言っていたのに爆笑。
あるある。 似てる言葉だと間違うよねー!
私もLOVAをLOVEと言っていたことがありました…(遠い目
PTLが閃いたPT名。「NOVAアルベ駅前」 NOVAうさぎがアルベを跳ね回るのが頭によぎりましたw

さて、まずは、おなじみマラン排水溝。

2017/02/26

ギガ盛りいけるかなー?っては思いましたが、確実性を狙う為、6点に。
修羅さん抱えてくれて、皆で倒す。無事クリアー!

次にLOVAいこうーってことで、プロに移動。
今回も130以下がいる為、中級に。
火力さんがいてくれると、さくさく進むね…あっという間に終了!
私は昨日も行ったため、報酬諦めないとドゥクスちゃんはお外に出してくれないのでした…いぢわる!
ここではお写真撮り忘れー。

この時点で、レンジャーさんがあと11%となり。
最初は伊豆最深部に行くつもりでしたが、予定変更。
魔法大会かいいとか、GHMDとか意見が出たけど。
「よし、ホラーおもちゃ行こう」
今日は暴走魔力ちゃんが居てくれる!! 彼女の力を信じて、れっつごー!(他力本願

20170226-2

狩り用ぽた子が、ルティエでしかとっていなかった為、ルティエの真ん中からてこてこ歩きに。
いつもこれで迷うんだよね(><
えーと、線路まで行って、線路にきたら右行って、ジャンプ台のところから森に入る…あれ、入れない。
あれー?…ってぐるぐるしているのを見かねて、メンバーが迎えに来てくれましたw
これは、新しくぽた子さん作るしかないですねぇ…。
前回に消したタナトスタワーも、ぽた子さん作っておきますか。
もし他に欲しいぽたがあったら言ってください。ぽた子さん作っておきます。

昨日は、MDの待機数が4とか5とか、凄いことになっていました。
待機中のサービスフォーユーありがとーっ! 連続でいく場合、助かるです(><

20170226-3

皆で変身! かわいいよねっ♪
…が、途中で死んで変身解けちゃったり、時間になって変身解けちゃったり…
ルートとかしっかり把握できておらず申し訳なく…orz
途中で、火力魔さんは、変身解いたまま、ズンズン進んでいきましたw 強い!
サンタさん助けて経験値もらいました♪
レンジャー君と修羅君がレベル上がった!! おめでとーーーー!
レンジャー君は150になった! これで、光ってる子とも公平組んであちこちいけるね♪

「キミ行く?どうする?」の問いに、皆の即答。
「行く!「イク」「逝く」…逝っちゃだめーーーーーーーーーーー!!!(><。
よーし!突っ込めーーー!っとなだれ込み。
通常なら、2匹同時に倒すのがセオリーなのですが。
今回、超火力のおかげで、1匹ずつで殲滅できました。ありがたやありがたや。

そして、お楽しみの宝箱っ♪ お宝いっぱーいザックザク!! (瞳キラキラ
血枝でました!!!!!!!!!!!! やったー!!!!
アルベに帰って、オークションと精算し、1人700kzほどになりました。ほっくほく♪

レンジャー君が初の150代になれたしっ! ドロップはおいしいし!
うん、今日もとても楽しかったです!
また明日もあそぼーね♪

※追記※
3日間のらぐほ中、がっつりと幼女が遊んでくれて楽しかったです♪
最後の無料開放日の終了時間は0:32でした。
…この2分の中途半端さは、いったい…?w
らぐほの時と言わず、たまにはちまちまログインしておいでー! レベル上げていこうね♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

