スポンサーサイト


2/27 お出かけ会 「GH」と「ホラーおもちゃ」

本日も、22:00からは「おでかけ会」で狩りのお時間です♪
今日からは、レンジャー君が150になったので、オーラの人達とも公平が組めるっ!
これから頑張ってガンガンあげていこう!(^^

メンバーがメンバーを呼んでくれて。最初は6人で出発!
修羅君が3人いるので、GHに行くことにしました。

今回、レンジャー君に道を覚えてもらおうと、PTLをお願いいたしました。
そして皆でクローキングで後ろをとことこ。
…またしても、蒼がマゴッてしまいました…orz
踏まないように気をつけてても、ほんの1歩踏みつけていたようです…申し訳ないorz
蒼さんはまずマゴらないように、道を覚えるよう勉強が必要ですね(><。

その後はいたって順調で、ずんずん突き進み。
修羅さん達の連携プレーでアムダも早々に倒してくれましたw
さあ、いつものお宝部屋の、いつもの円卓会議♪(笑)
この構図をみると…議長は誰か明らかでしょw

20170227

お時間早めに終わったので、もうひとつ経験値もお金もうまうまなところ…
ホラーおもちゃに行こうってことになりました♪
この時点で、ログインしてきたメンバー2人も加わって、総勢8名。
今回、スカイプで喋るのが苦手な蒼ですが、頑張ってスカイプもつけてみました。 
スカイプできない子もいたけど、ちゃんと文字にして指示できてたかな私…(><
おでかけ会の気心の知れた仲間の中で、少しずつですが苦手を克服していこうと思っています。
ご協力よろしくお願いします♪

今回、修羅君の指導の下、キミまで無事倒せました!
セイフティウォールの出す場所。ヒールのかけるタイミング。
何もかもがまだまだです。何回も通わせてもらって、覚えようと思います♪

さてさてっ! お楽しみの宝箱部屋♪
お写真とるからあけないでーっ!…って言ってた蒼が誤クリックで箱開けちゃったよ…|||||||||orz
もう、本当おっちょこちょいのうっかり屋でごめんなさい|||||||orz

気を取り直して。記念撮影っ!
ハイ、チーズ!!

20170227-2

写真を撮ったあと、いったんダンジョンの外に出ないと血塗れコインもらえないのですが、
メンバーの1人が、うっかりリログ(><  もったいなーーーい!
次は「リログ駄目」って間に合うようにいえるようにします!

お宝全部売り、精算もそこそこ♪
今日もとっても楽しかった!!
また、このコースは何回か通いたいね♪それまでに、道をちゃんと覚えておこー!
また明日、おでかけ会が楽しみです♪

※追記※
この2倍期間の間に、できればETに行きたいなぁと思ってます。
もしメンバーの行くETに合同が許されるなら、土曜の時間とかになるかと思います。
本来の小夜曲のおでかけ会ETだと、毎週金曜日に行っていました。
もし、ご意見などありましたら、ここのコメントもしくは蒼に個人的に連絡お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

