スポンサーサイト


新しい出逢い

3月は別れの季節、と申しますが。
別れの季節の初日の今日は、新しい出逢いがありました!

20170301

とてもかわいらしいABさんが、溜り場まで表敬訪問してくださいました♪
実際にこう、お会いしてお話しするのは初めましてーっだったんですが。
すごーく暖かくて、ほんわかした雰囲気の、優しい方でした。

同じMEABということで、装備をみせあいっこしたり、MEをうちあいっこしてみたり。
とても楽しいお時間を過ごすことができました♪
この方とのご縁も、また、友達繋がりでありまして。
繋がってくれたことに感謝!です。

おでかけ会をしていますと、メンバーがお友達を連れてきてー…ていう形でPT組めることが多くて。
本当に、ありがたいと思っています。
人と人とが繋がる、そんな暖かい溜り場になるといいなぁと思います。

この方がおかえりになったあとは、蒼の体調もよくないので、おでかけ会はのんびりとバリオに30分だけ。
160の91%だったのが、161になりました。
一緒にいってくれた連君と修羅君、ありがとーですっ!
またのんびりいけるといいね♪

今日は早々に寝て、明日は元気にログインしたいと思います♪
今日はお疲れ様でしたーっ! おやすみなさいませ♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

