スポンサーサイト


3/4 おでかけ会 「エンドレスタワー」

本日は、TEの後に、メンバーの別ギルドの人達と、合同でエンドレスタワーに行きました!
…合同、とは言っても、別ギルドの方が圧倒的に多く、ちょっと申し訳なく…|||||orz

22:00のTE終了後から、人数と職の調整をお願いし。
うちのメンバーと共に溜り場へとお邪魔しました。
うちのメンバーは皆さんと初めましてだったけど、快く迎え入れていただきました。
ありがたいことです♪

職の構成も決まり、私は支援に。
…ちょ…蒼に支援任すとは、無謀ではありませんか…(ノヘ
できうる限りを頑張りますが…もう一方の支援さん、ご迷惑をおかけします||||||||||orz
今回、スカイプも接続して。皆さんのお声を聞きながらとなります♪
…昔みたいに、ET中に寝落ちてグーグーいびきしないように気をつけよう…(遠い目

ちょっと溜り場でぽた出ししてたら、既にET登るの始まっていたようで、慌てて追いかけてET入り。
ザクザク進む皆さんに追いつけないw;
やばい、これ追いつけないと支援できず支援失格だわ…(> <
荷の子と共に頑張って追いかけるけど、皆早い早いw
下層で、ボスの姿を見てない気がする…(ノヘ

やっと追いつき、ふと見たら、皿さんのHPバーが真っ黒!!
思わず「きゃー(> <」と声出してしまて、皆を驚かせてしまって申し訳なく…orz
これ以降、蒼さんのお仕事は、皿さんへのハイネスヒール!ハイネスヒール!ハイネスヒール!がメインでした…orz
もっと、色々スキルを使いまわせるよーにバトルモードを頑張って覚えたいと思います…|||||||Orz

時折、荷のメンバーがちゃんと来られてるかー?っと心配しつつ。
なかなか返事がないのも、きっと拾うのに一生懸命なのだと信じて、支援の為に先に進みました。
そこは凄く反省はしています。おいてけぼりにしてごめんねorz
頑張って荷さんが追いついてくれて、助かりました!ありがとう!

皆さん、強い。ズンズン進むw 順調に進みまくりっ!
途中、スカイプでのおしゃべりが楽しくて♪
メンバーさんの、ものまね…なのかな? 「まぐろっ」には笑い転げました!
いぢられても、いぢられても、めげず応えるメンバーさんのその姿に感動を覚えました!
絶対、彼は、超ドMだと思うのですw
私も、早くメンバーさんをいぢれるように頑張ります!(違う

さて、95階までは順調にザクザク進みっ!
問題のボス階。
魚さんが抱えて、LA入れて倒す…この構造がなかなかうまくいかず、
入口すぐの広場であえなく倒れ、踏まれまくりに…orz
セイレン=ウィンザーが2体いない?とか、チェンとかガイルがうろうろうろうろ。
ちーーーっともどこにも行かずに、蒼は踏まれまくりorz
何にしても、しつこいのは嫌いです…(ノヘ
魚さんが何度も何度も起き上がって、なんとか上にMOBを引っ張っていってくれて。
態勢立て直して、撃破!お疲れ様です!
ここで一仕事終わった感がw

この時点で、1:00過ぎてましたが、皆元気!w
99階はヴェルゼブブ。変身後の姿を久々に見た気がします。これも難なくクリア。
エントヴァイエンも、皆さん倒すの早かった!!
樹いっぱいしないといけないかとアンシラ作っておいたけど、いらなかったですw

回復の泉で回復して。
さあ!ナハトズィーガーです!!
以前の子達と行っていたETは、最後カーリッツを1匹残して体制整えてからしてましたが。
今回はその方法はとらず。さっさとカーリッツ倒して、皆さんさくさく進めておりました。
ナハトズィーガーも、無事倒せました!! やったね!!
最後に、一枚記念の写真をw
蒼はエモ出してるとSS撮れない事がわかったので、エモ無しで!!
皆様おつきあいいただいて、大変うれしかったです♪
おかげでいい写真が…いい…写真…('  ';

20170304

溜り場に戻って、精算をしました。
色んなものがいっぱい出てて。オークションもなかなかの金額にっ!!
1人あたり2.1Mもいただけました♪うまうま♪
楽しい中で参加させていただけて。本当にありがたかったです。
つたない支援でお役に立てず、申し訳ありませんでした…||||||orz

皆様を見ていると。
やはり何度も通っていると、何をするといいのかという役割分担が、阿吽の呼吸でできていらっしゃるようです。
私もいつか、きちんとどこでどうすればいいのか、しっかり動きを覚えて、いずれ通えるようになりたいと思います。

※追記※
ETは終了しても、スカイプで楽しくお話続けてしまって、気づいたら4:30でした…(> <
遅くまで、お付き合いありがとうでしたーっ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

