

3/5 おでかけ会 「サラの記憶」と「呪いの剣士」と「海底都市」

Gv終了後の22:00ちょっと過ぎたお時間。
今日も元気に、おでかけ会です♪

0:00まではドロップ2倍期間。
けど、ガッツリ狩る気力が蒼になく…(申し訳ないですorz
こんな時には、お手軽料理ドロップのサラの記憶で幼女と鬼ごっこをしよう♪

20170305

140前後のキャラで、鬼ごっこ開始!
皆で幼女を追いかけて、進めーっ♪
途中でメンバーの一言「おとなしい警備犬って…」に、ちょっとツボりましたw
きっと、おとなしい警備犬は、お腹が満腹だったんだよw


さあ、さくさくっと終わったし、まだ荷物に余裕はありますっ!
もう1つまわっていこーか♪
私の大好きな、呪いの剣士!!

20170305-2

このストーリーって、切ない純愛の悲恋だと思うのですよね…
いつ来ても、切なくなります。(会話早送りで飛ばすけど(ぇぇ

20170305-3

ねえ、メンバーさん…? 茂吉って誰ですか!ww


そして。本日は、おでかけ会に新メンバーが入りました♪
アルベルタの溜り場に、いきなり訪問してくださった方で。
おでかけ会にお誘いしたところ、快く参入いただけました♪
歓迎の、伊豆6「海底都市」です♪

20170305-4

修羅君、大量のMOBを楽しそうに釣って来ますっ!
それを新メンバーさんがさっくりと倒して行きます…強い!!w
負けずと修羅君釣る! …そして死ぬw 釣りすぎだってw;
でも、とっても楽しかったのです♪

20170305-5

最後に、記念撮影!
海底都市って、ここぞ!っという撮影ポイントってないですよねぇ…?
直前にメンバーの、「このお墓、ミ●ミ●のCMのに似てないか?」と話題になったので、お墓で記念撮影!
バチあたりですね。…中の人、化けて出てこないでねw;

そんなこんなで、今夜も遅くまで楽しくお出かけ会してました♪
皆、お疲れ様でしたーっ!


※追記※
おでかけ会は、≠ギルド狩りです。
…まあ、半分、ギルド狩りも兼ねてるようなものですけどw
22:00からお時間暇な、狩りをちょっとしたいんだけどなぁ…でもソロもなぁ…って人は、ギルド関係なくご参加されてたりします♪
おでかけ会で楽しんでくれる方が多くなればなるほど、蒼の気力も高まります♪
いつもご参加いただいてる方々、ありがとうです♪
新しく参入されてた方々、これからよろしくです♪
皆さんへ感謝しつつ、また毎日頑張っていくよーっ!!

20170305-6


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

