

【小夜曲-serenade-】

今回取り巻く状況が変わり、本来の狩りギルドとして【小夜曲】はリスタートをします。

【小夜曲-serenade-】

●小夜曲とは?
小夜曲は狩りギルドです。狩りを中心に仲間と一緒に色々挑戦して楽しんでいきます。

●ルール
小夜曲のギルドとしてのルールは3つ!
1、人に迷惑をかけない
2、迷惑かけたら素直にごめんなさい
3、リアル優先、リアル大事に!
基本、常識範囲内であれば自由です。
出来る人が出来る事をして、お互いに無理なく楽しめるようにがモットーです。

●溜り場について
溜り場はアルベルタです。
中央カプラより右下、PvP建物前のベンチ周辺が溜り場になります。
溜り場は、ギルドのお家のリビングだと思っています。

●G茶について
実はあまり、G茶は使用されていません。
いろんな人がいろんなギルドに所属したキャラで集まってくるので、G茶できないこともあり、また、小夜曲の考えとして、溜り場で顔を合わせて交流するのが大切と思っているからです。
でも、挨拶したら誰かいたら返してくれるかも・・・?w

●G狩りについて
特にG狩りの日というのは特定の日を作っていません。
ですが『おでかけ会』として、22:00溜り場に集合した人達と30分から1時間程度の狩りに行きます。
毎日集まれば毎日行きます。
狩行きたい人は22:00に溜り場に集まってください。
行く場所に関しては、当日その場でリクエスト聞きます!
リクエストが無ければ、蒼が行きたい場所になりますよw
そのうち、ETも定期的に開催できるといいなぁとは思っています。
途中参加・途中抜けはOKです。遠慮なく言ってください。
たとえ途中参加・途中抜けでも、最後の清算の時は人数割りの人数に入りますので、その場で受け取れなかった場合は、後日もらいに来てください。
たまーに、蒼が狩りいけなくて雑談のみになる可能性もあります。
たとえ蒼が行けなくても、その場にいる子達で誘い合って行けるといいなぁとは願っています。


●Gvについて
小夜曲はGvはしません。
でも、Gvしたい人だから入っちゃ駄目ということはありません。
ギルドとしてはGv参加しないですよーってだけなので、誰でもウェルカムです。

●要注意事項
蒼はよく、人を溜り場に拉致してきます。
合言葉『蒼さんに拉致られました』と言う人には、こんなやつに引っかかってー!と、同情の暖かい目で見てあげてくださいw


とりあえずは、こんなところで。
何か疑問やわからないところがあるなら、ここで質問するか、蒼に直接聞いてみてください。
のんびり、まったり、のほほんと 楽しくすごせるといいなーって思っています。

これから、どうぞ宜しくお願いします。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

