スポンサーサイト


3/6 おでかけ会 「マラン排水溝」と「LOVA」と「GH」

今日のおでかけ会は、なかなかの大所帯♪
よっし!これなら、普段行くところの上級に行けるですっ!

まずは、マラン排水溝ギガ盛り行ってみよーかー♪
修羅さん4人いるし、大丈夫…!

20170306

排水溝お掃除も終わって、最後のシーラカンス倒せば終わり♪
そう思ったところに、最大の敵襲来。
その名は、サバキャン!!!(ぁ
火力お二人があえなくサバキャンの餌食に(ノヘ
残った人達でなんとか倒そうとしましたが、時間切れ…残念!(><


気をとりなおして。お次はLOVAへ。

20170306-2

こちらも、上級コースを選びました。
ファーストステージは、まだまだ課題は残りつつも、クリア。
さあ、セカンドステージへ。

20170306-3
またしても、蒼の支援が下手なせいで、犠牲者大量…(ノヘ
真化エレメスにまで「無駄な動きは好きじゃない」と怒られました…||||||orz
生き残ったメンバーさんの踏ん張りで、なんとかクリア!!
蒼の支援には、課題がいっぱいです…もっと勉強しなくてはっ(><


せっかくなので、もう1つ行こうかー♪と、GHを提案。
ここでタイムアップでメンバーさん2人がお休みになりました。
入れ替わりに、1人、メンバーさんのお友達で参加したいって連の方が♪
大歓迎!!うぇるかむですっ♪

20170306-4

ひな壇が、まだ飾られていました。
今日は3/6です。駄目ですねぇ…3/3中に片付けないと、お嫁にいけなくなるんですよー!!(ぇぇ

本日は、なんと蒼が初PTL!!
メンバーに子供や妊婦さんの場所を教えてもらいながら、進む…
が、どうしてこう、蒼はマゴットしてしまうのか… クローク肩してるのに、おかしいでしょ…(ノヘ
連の方にマゴット倒していただき、護衛していただき、大変助けていただきました!! 申し訳なくー(><。
蒼さん、もう少し、強くなろーね…いやその前に、もう少しマゴットの場所とか覚えようね…orz

20170306-5

無事クリアして、宝部屋の円卓で記念撮影♪
やっぱりここは好きな場所です♪
けど、ちょっと構図を考えないと…反対側の人が見切れちゃいますね(><
ベストショット取れるようになるまで、通うよー♪(ぇぇ


そして、溜り場に帰って精算を♪

20170306-6

どうして縦に並ぶのでしょーねw
アルベでは横並びですけど、他の地域だと縦並びの精算が普通なのかしら…?w

今回途中からご参加した連さんに、おでかけ会参入を打診したところ、快く入ってくださいました♪
それどころか、我が小夜曲のギルドにも入っていただけました♪
本当に、本当に、ありがたいことです!!
今後とも、末永く宜しくお願い致しまする♪


※追記※
狩りが終わった後の、まったりお喋りタイム♪
某御方の、髪のお話に…w
…気にしてないと言ってたけど、やっぱり気にしてるのね…w

20170306-7
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

