

3/7 おでかけ会 「アビス」

本日は、蒼がどーしても行きたいと駄々をこねましたので、アビスへと♪
うん、いっぱいドロップ落ちるのが好きなんです私!
溜り場にいる子達を誘って、アビスへ出発!

20170307

いつもだと、1階と2階は飛びなんでしょうが、今日はなんとなーく、歩きたくなりました♪
先に3階入口に辿り着いていた連君が慌てて戻ってきてくれましたw;
あらかじめ言ってなくてごめんよぅ…(><

20170307-2


20170307-3

本日は火力がいっぱい♪
ABさんも私含めて3人の為、かなり安定していました♪
影葱君が、頑張って大量に釣ってきてくれました!!
時折支援間に合わず転ばせてしまったです…|||||||orz
影葱君「光ってるから怖くない♪」
…ええ子や(ノヘ

20170307-4

ここに、焚き火の跡が…とのメンバーの声で、改めてみると。
『冒険者の痕跡』が…。
こんなところで焚き火なんかして、休息とるなんて凄いなぁ。
「きっと、竜の尻尾焼きでも食べてたんだよ」
「ワニの肉は鶏肉みたいらしいよ」
そんな話をメンバーとしていました。
…蒼は、ワニのお肉をリトルワールドで食べたことがありますが、本当に鶏肉に近くて美味しかったですよ♪

20170307-5

最後に、この間のリベンジ!と思いデータルさんいないかなぁと探しました。
「データルさんは どっこかいな」
メンバーもやる気満々w
ですが、どこにもおりませんでした。残念!!

23:30のお時間になり、おでかけ会は終了です♪
真ん中の財宝の山で記念撮影!!
…影葱君の発言には、掲載不可になりそーだったので、一部モザイクをかけさせていただきましたw
溜り場で精算して、本日は終了!
今日も楽しかったねー♪ 皆、また、明日ね♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

