スポンサーサイト


3/9 おでかけ会 「イズルード海底都市」

22:00…の集合時間に、またしてもお寝坊して、蒼10分程遅刻しました…(><。
ごめんねぇ!目覚ましかけてたのに、とめちゃってた★
気をつけますーっorz


さて、本日のおでかけ会は…!
お菓子作りに討伐が必要ーってことを聞きまして。討伐対象になるところにいこうーっとなりました♪
討伐対象…ゲフェンD、生体1か獄、もしくは海底洞窟4か海底都市との事で…。
「よし、海底都市いこう♪」

みんな、思い思いに準備をします。
おでかけ会は、「職・装備共に強制なしの自己責任。そのかわり、転んだときに泣かない心は装備必須」です。
おでかけ会の集まったメンバーの自主的な調整で、蒼が職の調整をすることはなくて助かりました♪
現在行われているイベントの転送から、海底都市へひとっ飛び♪

20170309

やはりイベント中なためか、他プレイヤーさんもちらほらおみえでした♪
そのためか、MOBも湧きがいいほうでっ
もりもりバンバンみんな狩っていきます♪

途中、転んでた方がいらっしゃって、お声かけて起こしました。
昔、私もよく転んでて、ダンジョンで「起きる?」と優しく声をかけてくれたプリさんがとてもありがたかったものです。
今、そうやってダンジョンの中で転んでいても、声かけてくれる人って、どれくらいいらっしゃるのかなぁ…?
きっとたぶん、私がおでかけ会中でなくてここでソロ狩りしてたら…この方にお声かけて勧誘して、拉致ってしまってたかもw
拉致犯蒼の、悪い拉致り虫が動き出す前に、慌てて移動をw

途中、メンバーがはぐれて別PTと混じってしまって、横殴りをしてしまいました。
慌てて、代表してごめんなさいーって謝りましたが、殴ったメンバーの子以外も、そのPTさんに一緒に謝ってくれました。
連帯で考えてくれて、嬉しかったです! お気遣い、本当にありがとう。
横殴りしてしまった方達へ…本当に申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

20170309-2

23:30になり、帰宅の時間ーっ!
どこかで記念撮影をー…ってなったときに、ベンチが目にはいりました。
よし、ここでお写真とろーかー♪
なかなかいいタイミングでみんなエモを…あ゛…影葱さんがベントスちゃんの影に隠れちゃってるw;
目立ちたがり屋のベントスちゃんでしたw

今日も楽しかったねー(^ ^* みんな、お疲れ様でした♪
また明日も、楽しくあそぼーねー♪

※追記※
今日も、溜り場で、終了後のお喋りタイムが楽しくてw
気がついたら、3:00でした…|||||orz
早寝しないと、お肌が…っ!?(既に手遅れです
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

