スポンサーサイト


3/10 おでかけ会 「エンドレスタワー」

本日は、エンドレスタワーに行くことにしました♪
昔も、おでかけ会で「毎週金曜日はETの日♪」って行ってたんだよねーっ!

22:00集合して、0:00頃には上るのを辞める予定で、集合をかけてみたところ。
ええ、11人一気にPT枠が埋まりましたw 凄くびっくりです!!

久々のETの子もいて、ちょっとわくわく感がとまりません!
職もかぶらずすんなり決まって、22:30には出発できました!
さぁ!どこまで行けるかな♪がんばろーっ!

皆、ずんずんずんずん進んでいきます!
ちょっと皆様…なんでそんなに足が速いのw
なかなか蒼は追いつけず…orz 
もう1人のABさん先行で、負担かかってしまってました…ごめんなさいorz

途中でログインしてきた珍さんも参加♪
「灰使うから50階になったら呼んでー」
…まさしく今、50階ですw ナイスタイミングっ!
これで12人のフルPT!! やー、この人数は久々です♪
仲間が多いと楽しいよね♪ 皆でわいわいと喋りながら、楽しくのぼっていきます♪

そして皆はあれよあれよと進んでいき…ついに…
「あ、死んだ」
PT茶で聞こえてきたせりふ。ぎゃーーー(><。 ごめんねごめんねっっっ
第一の犠牲者は、皿さんでした…||||||orz
頑張って、あまり犠牲者ださないように頑張るよ!(ハイネスヒール!ハイネスヒール!

そして気づけば95階。悪夢の95階。え、もう95階…!?
あっという間に駆け上って23:00過ぎには到達していました。早すぎて、今までの階覚えてないよorz
本日のお相手はハワードさん!!!
態勢整えたつもりですが、さっそく皆轢かれました…orz
ジークは持っていましたが、こりゃ全滅かな…と思いきや。
RKさんと湾さんが生き残って、引っ張っていってくれました!
今のうちっ!!とばかりに起き上がり、再度態勢整えてチャレンジ!
今回皿さん大活躍!引っ張り役を自らしてくれて、早々に撃破できました!!
「WSP300消えた」
…マジですか…採算とれるのそれ…|||||||orz

皆強いから、あっという間に99階。
ヒバム。。。。だったそーです。(ぇ
…あの…私…ヒバムの姿見てないうちに終わったんですが…(汗
今日のメンバー、最強すぎるw

エントは、連さんかなり頑張ってくださいましたっ!
あっという間に終了!!
今までのぼったETの中で、最速だったと思いますw

回復の泉(通称:メロンソーダ)で回復して。
カーリッツ1体残して…って、RKさんが2体抱えて余裕で笑ってる!強いw
目の前まで来て、カーリッツ倒し。
さあて、ナハト君、お覚悟はいいですか!?
今日のメンバーは最高に強くてイカす最強メンバーなので…って。
えーと。…口上全部言う前に終わってた…orz
この時点で、23:30っw 早い。早いよ!!
皆で記念写真♪ ハイ!チーズ!!(ぱしゃ

20170310

帰りはアルベ直行なので、楽でする♪
メカさんに精算お願いしましたが…数多いよね…ETって。
お1人で任せてしまうなんて鬼の所業でごめんなさい||||||orz
次からは、ちゃんと手伝うよーっ(><

今回カード帖が10冊でました!!!! 凄いっ!!
こんなにたくさん出たの、私初めてみたよー!
オークションも白熱w
20M超えのオークションなんて手が出ないよ私(超絶貧乏)…|||||orz
皿さんがV花1個に5Mつけるとか、他を寄せ付けない圧倒的な買取欲を見せましたw
…私、V花を何に使うか知らないんだよね…
昔、結構な数を店売りにした記憶…(目そらし

そんなこんなで、最速最強のETでした!!
今回のメンバー、本当に最高!!ありがとうでしたー!!
来週から、毎週ETの日を作って、上っていきたいと思っています。
お時間合う方は、ぜひご参加宜しくです♪

…そーいや、今回、カードは1枚も落ちなかったなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

