スポンサーサイト


3/11 おでかけ会 「LOVA」と「GH」

本日は、TE終了後にのんびりおでかけ会です♪
クリアーできなくても、行ってみようってことで、いってきましたw

まずはLOVA。
上級は、さすがに不安だったので、中級で♪
さっくりとあっけなく終わりましたw
皆強いですっw 上級にしとけばよかったかしらw

20170311

今回の転生儀は黄金と金塊でした。
溜め込んで、クリスマス会の資金にするんだー♪

まだお時間があまってるので、もうひとつ行こうかーってことに。
お金もほしーですw経験値もほしーですw
となると、ここしかないよねっw グラストヘイムっ♪

まぁ、今回は1階だけでもーってことで行きましたが…!
今回はマゴットも沸かせず、順調に進められました!
…やっぱり、いつもは蒼の焦りがマゴット沸かせてしまってたんですねぇ…反省!!

1階中ボスをさっくり倒していただきました…何で皆そんなに強いのw;
さあて、ここでどうする?…となって。
途中で倒れてもいいから行って見ようってなりました!
この無謀感が、おでかけ会らしいですw
全滅恐れず、皆でずんずん突き進んだ過去のおでかけ会を、思い起こしました^ ^

1つずつ時間かけて倒したからか、あまり死ぬこともなく、無事ボスへ!
蒼がPTLなので、アムダさん出さないと…
マゴットしないように慎重に慎重に…w
無事アムダさん出して階段につれていこうとしたら、ここでマゴッた(><。
珍さん湾さんの活躍でなんとかマゴットしとめ。
アムダさんもなんとか倒せました!!
…が、ここで。珍さんの1人が混乱でアムダさん倒したときに画面外だったことが判明!
カウントは入ってたのかな…? どうする…? 
そんな話をしてましたが、まぁまずはいけるかやってみよう!(おでかけ会らしi
話しかけて、なんだか経験値ももらえたようなので、試しにいってみるかー!

20170311-2

ってことで、無事、宝部屋に潜入できました♪ やったね♪
…しかし、4人で来られるとは思ってもいなかったよー!!
4人で宝物うはうは…っと思ったら、なんか宝物出るのが少なくて…泣ける(><
ここって、ホラーオモチャ工場と同様で人数によって宝の数変動するのかしら…?
もしそうなら、大人数で来た方が、いいものいっぱい出るよねぇ。
まあ、なんにせよ。クリアやったね♪ ありがとーっ^^
記念撮影は、やっぱり、円卓でw
今日も楽しかったよー! お疲れ様でしたっ♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

