スポンサーサイト


ARASHI48 結成!

本日Gv後に、イズルードへ顔を出してみたら…ABさんがいっぱいで、並んでいらっしゃいましたw
おおー! 壮観♪…なんて思っていたら。
「お前も並べ!」 なんて言われまして。
訳もわからず、並んでみましたw
こうやって並んでみると、色んなABさんがいるのです♪

20120312-3

どうやら、コーディネート? の、品評会をしていたみたいですねw
今、世間では、ラグコレでお洒落に関しての話題でもちきりですからねぇ
しかし、ここまでABさんが集まると、圧巻です♪

20170312

今度は、並び方のフォーメーションの話になってまいりましたw
最初は1セルずつあけて一列で並んでいましたが、つめて並ぼうということでつめつめしてみました!
…が、今度は二列にーってことで並びまして…
ここで、アイドルのグラビアみたいだなぁと思ってたところに…「ARASHI48」との声がっw
伊豆のアイドルグループがここに爆誕!!

お色気がー、香水の香りがー、みたいな女の子トークが飛び交いましたw
うん、なんだか女の子トークって好きです♪
そして、アイドルグループらしく、ここはひとつど派手なライトアップを!!!
ぴっかーーーーー☆ミ

20170312-2

まばゆいばかりの…w
くまライオンさん、素敵なライトアップをありがとうです♪
…こういうのとっても楽しいですね♪
いきなり来たのに、参加させてくださってありがとーですw
次はセンターとれますよー頑張りますw (マテ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

