スポンサーサイト


3/13 おでかけ会 「空中要塞」と「マラン排水溝」

メンバーさんも無事150レベルに達したのもあり。
本日は、空中要塞に行くことにしました♪

22:00に集合して、さぁ行こうかねぇ…と思ったところ。
2名のメンバーさんが、クエストをやっていなかったことが発覚!
別の場所に変更するのも考えましたが…「30分もかからないよ」という声に、クエストをしてきてもらうことを決断。
いくつかのサイトを見比べて、一番わかりやすいということで、ここのリンクにも貼らせていただいていますぽちこちゃんの、ブログの記事を参考にさせていただきました♪
とってもわかりやすくてよかったです!ありがとうございました!!

無事クエストが終わった子と合流。さあ出発!
今回、壁役の修羅さんと何度か通っている影葱君のお二人先導で、ズンズン進む進むーっ!
途中の小部屋はどうしようか悩んだけど。せっかくだし、突撃ーっ!!!
修羅さんが頑張ってくれて、なかなか強いはずの内部の敵が、皆で何とか倒せる数まで減らしてくれてて。
なかなかいい進行で倒して行けました♪
途中でとっても数湧く部分では、修羅さんの「STOP!!」がなければ危なかったー(><
凄い数いっぱい沸いても、修羅さん1人でがんがん倒してく…!強いなぁ…
無事激沸き場所もクリアーしました! 次は皆でここも倒せるといいなぁ。

ラストのボス戦。
修羅さんが「不細工君」と呼んでてかわいそうに思ったけど。
ボスを見たら。。。あー。。うん。。(目そらし

20170313

定位置について、さあ!ファイトっ!!!
蒼は石化楯の装備し忘れて、慌ててつけかえ。
その後はひたすら セーフティウォールっ!ラウダっ!コルセオヒールっ!!!
無事、撃破しました♪
戦利品はイグ実と紫箱。 …もっといいものくださっても、いいのよ?(^ ^

初めて行く子はただただ空中要塞に驚くばかりでしたね…
うん、ちょっと今までこーいうところにもおでかけ会で連れてきていなかったのを反省してます…orz
経験値もなかなかに美味しい場所ですし、今後はちょこちょこ来ましょうね♪

終了後、時間があまってるから、じゃあ行ってみようかーってことでマラン排水溝へっ!
いけるかなー? どうだろなー…よし、いっちゃえ!!!っとギガ盛りにw
行き当たりばったり、猪突猛進なところが悪い癖。
蒼の采配ミスがここで…orz
空中要塞からそのまま行ったから、マラン排水溝用の装備に準備時間をとるのを忘れていました…
大変、申し訳なく…||||||orz

20170313-2

結果は。2匹倒して2匹逃してしまいました。残念。
次は準備万端にして、クリアするぞーーーっ!!!(ぐぐっ

※追記※
おでかけ会の後、メンバーの1人に、滅多に行けない場所に連れて行ってもらいました♪
初めての場所で感動しました!!!
ちょっとふさぎこんでた気持ちが、見事に晴れました♪
つれてってくれてありがとーでしたっ!めちゃ嬉しかったです!!(^^*
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

