

【書きかけ】3/15 おでかけ会 「マラン排水溝」と「LOVA」と「空中要塞」と「GH」と「ホラーオモチャ」

昨日は、体調不良でお休みしてしまったので。
本日は、昨日の分も取り戻したいので、張り切りますよーっ!!!

22:00になり、いつもの蒼の「狩りのお時間ですよー!」の呼びかけが響きます。
本日は溜り場に、結構人が… お? あれ? あれあれ?
…あっという間に、本日は12人のPT枠が埋まってしまいましたw
こんなことは、ちょっと珍しいですw
この人数だと…力押しでどこでもいけそうですねw
せっかくなので、いけるところは全部行ってみましょーか♪

22:25 出発!
まずは、マラン排水溝!
今日はギガ盛りでもいけそーな気がする。力技で行けそーな気がする。
ギガ盛りに設定して、いけるかドキドキ。
排水溝の清掃も早々に終わり、シーラカンスも早々に退治終了!!!
早いっ早すぎる!!!
あまりにも早すぎて、写真取り忘れたーっ|||||orz

よーしっ 次いってみよーか!!! LOVAっ!!!
もっちろん、上級いくよっ!

20170315

あっさりさっくり、LOVA上級 倒せたー!!!
ぜんっぜん危なげすらなかったですw

20170315-2

22:50。LOVAまであっっっさり終了!!!
やだ…これは…もっと行けちゃうんでは!!!
よっし、皆150以上のキャラの為、ここいこう !!!
『空中要塞』

途中途中の小部屋も忘れず入って、ガンガン倒す倒すっ!!!
ぐるぐる

20170315-3


20170315-4


20170315-5


20170315-6
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

