スポンサーサイト


2/9 おでかけ会 「Dark Age」

Dark Age

本日22:00からおでかけ会いたしました。

「どこ行くー?」
「MDめぐりしようか」

MDって言っても色々あります。
マラン島
Lova
サラの記憶
ジタバグ
ビオモル
サクライ
etc・・・etc・・・。

「フィゲルの↓のところはー?」
フィゲルの下・・・なんかあったっけ!?
「あー、あれあれ!あの・・・ほら・・・」

名前が出てこないww
そんな名前が出てこない「涙のとこ」
行ってきました!!

「ティアD」って名前だと思ってましたが、正式名称違ったのですね。
『Dark Age』でしたね。覚えておきますw

むかーしむかし、カードとマステラ実と指輪目当てで通いましたなぁ・・・懐かしい!
と、思いつつものんびりまったり。
あれー? ここ、もう少し沸きませんでした?
そんなこと思いつつもMEしまくりw
ME1枚で消えていくサキュバス・インキュバス。
ぬるい・・・ぬるいぞーっw 昔はもっところころ転がったのにーw

最後まで行くかどうか迷いましたが、せっかくなので最後まで。
生体もどき取り巻き付きMOBが出ました!!!! 最後になってころころ転がる仲間達w;
ぇぇぇ・・・聞いてませんよっ 生体取り巻きなんて(><。
何とか転がりつつも倒せましたw

帰って精算!
途中捨ててきた白ハブとか、勿体なす・・・やっぱり荷職がほしいわねぇ。
次は、誰か荷職お願いしてみようw
23:30には清算も終了し解散っ! お疲れ様でしたーっ♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

