

3/20 お休みしちゃった(><。

蒼の体調が悪く、1時間ほど仮眠するつもりで横になったとたん、熟睡…!
起きたらなんと23:30過ぎているという大失態(><。

お出かけ会じたいは、メンバーさんでジターバグにお出かけしていただいてたようです!
本当に、申し訳なく…|||||||orz
そして、いつもこういうときに代わりに皆を引っ張ってくれていってありがとう!
本当に、ありがたやありがたや(>人<)


さて、らぐほーだいの時に、普段課金できていないアカウントの倉庫であったり、装備であったりしているのですが。
実は、小夜曲ギルドは3つありまして。
メインの青エンブレムの小夜曲。
この他に、紫エンブレムとピンクエンブレムの2つの小夜曲があります。
実は…蒼の大ポカで。
紫エンブレムとピンクエンブレムの小夜曲のマスターは、それぞれ別のアカウントの子でして…
普段、課金していなかったりします…申し訳ない||||orz
らぐほーたいの時には、ここぞとばかりに、ギルドの称号確認したり、称号入れ替えしたりしていますw
結構現在、ピンクエンブレムはいっぱいになりつつあり…今後、人数を紫エンブレムに収容するか、新規小夜曲G作って収納するか、色々とお悩み中です。

また、決定したら、お知らせしたします♪ 宜しくお願いします!

20170320
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

