スポンサーサイト


2/10 おでかけ会 「GHMDハード」

20170210

本日のおでかけ会は、GHMD行きたいーって前日の声を拾ってGHMDハードに行ってきました!
GH・・・グラストヘイム。
どうしても、別ゲームの癖でガイムハルトって言ってしまう私。。。KoC懐かしいな(遠い目

今日は、平日にはなかなかログイン難しい子達も来てくれて。
たまたま溜り場に遊びに来てくれたぱずちゃんも誘って。
いつもの2倍でお送りいたします!ww

何出すー?って最初に職決める時に迷うのよねー!
何せ、今までは、人の後を追いかけてまわるだけだったから。
公式の特設ページを見てもいまひとつピンとこなくて。
22:00のおでかけ会の時間迄に、いろんな方のブログ読んで参考にさせてもらって。
けれどやっぱり、思うのは、その場に集まってみないとわからないってことでw
実際その場に集まった子達と、わいわい話しながら決めるのって楽しい!
それぞれ思い思いに、皆で進めやすいようにキャラ出してくれて大変助かりました♪

1階は比較的スムーズにw
PTLお願いしたチャン君のおかげで生き残りさんポチるのはお願いできて助かりましたw
マゴットの虫さん沸いちゃったけど、皆で倒して突破!
マゴっても仲間がいたから心強い!w
このあたりは、何度か通って覚えないとだねー!
また集まり次第ではあるけれど、ちまちま通おうね!^^

2階では、結構横わき即わき、わっきわき!!で皆ころころ転がりました。
うん、闇鎧きてても転がるねw;
AB転がっても湾さんに起こしてもらえて助かりましたw
困ったときの湾さん・・・ エメリング1個あるし、ちょっと湾作ろうかしら・・・w

最後、えこたんが噴水から入れないアクシデント(><
アムダさんの倒すときに、一瞬死んでたぽくて・・・哀しい(><
次は皆がそろって噴水から隠し部屋へいけるようにしよう!

精算も終わって、皆そろって記念撮影♪
こらw そこっ! ハンマーフォールでいたずらしてるの誰だw
今日も、23:30頃には精算も終わって終了♪ お疲れ様でしたーっ♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

