スポンサーサイト


4/1 

本日は、また蒼の体調も良くない為、のんびり各自休息日となりました。

お出かけ会メンバーの1人が、旧友が復帰してきたということで、レベル上げにお付き合いしていたようで。
ペノメナでニュマほしいとつぶやいておりました。
その呟きを聞いたギルドメンバーさんが、支援職を出してお手伝いに行ってくれたようで。。。

私は、その子が支援職を作ってくれていたことを知りませんでした。
また、こっそり練習していたことも全く知りませんでした。
その子が、支援をしに仲間の育成を手伝ってくれてた。
その姿に、なんだか目頭が熱くなりました。

お礼したいという言葉に、「お礼はいらない」「自信がついた。」そう笑うその子の言葉が凄くまぶしくって。
ほんわかとあたたかい気持ちになりました。

私は、知識も無い。プレイヤースキルも無い。装備も無い。
指導力もなければ、カリスマもない。
人を思いやる気持ちもないし、どうしようもない人間だけど。

本当に、仲間には、凄く恵まれたなぁ…と思います。

凄く、駄目駄目な、尊敬もできないようなギルドマスターだけど。
皆が暖かい気持ちで支えてくれて、笑っててくれる。
この溜り場の、小夜曲のメンバーには、心から感謝しています。

何年も休止していて、最近またちまちま復帰してきてくれたメンバーもいて。
その子達の、休止前と変わらない姿にも、感謝しています。
離れていた時間は、お互いの距離を離しはしなかった…その事に、凄く嬉しく思います。

この溜り場が、のんびりあったかく、今のままであり続けられたら。
そう、願ってやみません。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

