スポンサーサイト


2/11 おでかけ会 「バリオnotスパルタ」

20170211

本日は、なんとえこたんと二人だけのおでかけ会w
これはいいスパルタの機会・・・っ!

なんて思ったけど、まったりさんの私にはスパルタなぞできるはずもなくww
えこたんのメカと私のWLとで公平ペア!!でまったりバリオに行きました!

通りがかったふぁんふぁんが、お時間まで少しの間、外支援してくれましたっ!
ふぁんふぁんありがとーっ! お礼のエルとオリもいらんなんて、ええ人やっ(ノヘ<。
おかげで死ぬこともなくガンガン突っ込めました!大感謝!!

ふぁんふぁんがお時間になり、あとは2人で30分ほどバリオをうーろうろ。
えこたんのレベルが1上がった!!! やったね♪
137になったんだっけ?
あと少しで140っ!! 140になったらおでかけ会でビオモルも行きたいね♪

最後、ちょっと初めて洞窟に入ってみて。
宝箱を背負ったワニに蹂躙されました(><
まだまだ洞窟行くのは無理のよーです。

お写真撮り忘れたので、溜り場でパシャリ!
寂しいので、ポタ子も一緒に。両手に花!ww
今日もお疲れ様でしたーっ!


P.Sxxx
今日は、おでかけ会の前に、とっても素敵な出逢いがありました。
新しいことをはじめる気力がいっぱいでてきました♪
新しい出逢いを作ってくれたことに心から感謝です!!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

