スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/9 小夜曲スパルタ特訓!!

本日は、復帰してきた小夜曲のメンバーの、低レベル育成をいたしました!

最初は、リベリオンになりたいガンスリ君と、護衛のメカ君だけでしたが…
これまた本日復帰してきたリベリオン君、護衛の修羅君、と。人数増えてきましたw

ガンスリ君が90レベルとの事もあり、公平は組めないため、非公平PTで。
「転んでも泣かない」を合言葉に、バリオ・フォレストへ向かいます。

ぽたから出たところで、お友達に遭遇!
お友達も特訓のようで、頑張ろうーっと言い合ってお別れ。

移動狩りで、2匹、3匹程度なら抱えられるためちまちまと倒してもらいますが。。。
スタンしまくってた為、慌ててショートカットキーにスタン解除の魔法を入れて、なんとか対処!
まぁまぁ、安定して狩れてたと思いますw

90レベルだったガンスリ君が、92になったようですw
バリオはまだまだ、90レベル帯にはなかなかに美味しい狩り場ですねw
彼が、早くリベリオンになれるといいなぁと思います。
私はガンスリもってないから、何もアドバイスができないのが、悔しいなぁ…。
せめてもの、支援で一緒に回れたらなぁと思います。

1時間半ほど回ったけど、出たものはオリデオコン1個だけw
経験値は美味しかったけど、金銭的には渋い狩場でございました(><

スパルタ特訓の為、お写真撮り忘れました。(><
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。