スポンサーサイト


大切なもの。

ROをやっていて、いつも想う事。
人と人との繋がりの大切さ。
仲間のありがたさ。

一度繋がった縁を続けていく事の大変さと、縁を大切にしてくれている仲間達。
もう、6、7年前・・・になるのかな。
小夜曲を作って、狩りとおでかけ会続けて。
色んな子と出逢い。別れもあって。
家の事情や仕事の事情で休止になったけれど、ラグホのたびに顔を覗かせてくれる子とかもいて。
半年休止してたけどいきなり、ひょこっと復帰してきてくれたりして。
そういった子達が溜り場に帰って来て「あ、いたいた。蒼さーん!」って声かけてくれる。
新しく、縁が繋がって溜り場に来てくれるようになった子達も。
溜り場に帰ってくると皆元気に「蒼さんおはよー」って言ってくれる。
ちょっと馬鹿な話しては一緒に笑って。
真剣に悩んだら相談に乗ってくれて。
レベル上げたいなーって思ったら「んじゃ 行くか」と狩りに一緒に行ってくれて。
元から居る子も。新しくきた子も。みんなみんな、大切な仲間。
だけど、私は本当に、大切に想っていることを、相手に伝えられているのかな。。。

今回、その仲間のひとりから、新たに素敵な出逢いの場をいただきました。
アルベに引きこもっていた私を、気遣いつつもゆっくりと色んな人との出逢いへと導いてくれて。
そして出逢いの先で広げられる暖かな繋がりの姿。
その暖かな場の末席に置いてもらえることを、とてもとても幸せに思います。
その暖かさに、冷たくなりかけていた心が、また暖かく・・・いやむしろ、熱くなりました。
出逢わせてくれたことに、心から感謝を。
受け入れてくれたことに、心から感謝を。

言葉知らずの為、感謝とありがとうを繰り返すしかできなくて。
「この人の為ならしんだっていい」と思えるほどに惚れました。
あなたの大切な仲間に、引き合わせてくれてありがとう。

私もいつか、あなたのような暖かな、春風のような人になりたいです。
こんな私でも大切に想ってくれている、溜り場の仲間達に恥ずかしくない人になりたいです。
大切に想っていることを、言葉でも行動でも、ちゃんと伝えられる人に、なりたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

