スポンサーサイト


2/12 おでかけ会 「呪いの剣士」と「マラン排水溝」

今日は日曜日でしたので、Gvの日でありました。
小夜曲自体はGvはしませんので、22:00までは溜り場は空っぽ!
22:20を超えてから、Gvを終えた子がぽつぽつと集まってきました。

どこへ行こうか・・・? 毎回まずはここから悩みます。
今日は「レクイエム装備がほしい!」というメンバーの声にお答えして、MD「呪いの剣士」に行くことにしました。
「呪いの剣士」が正式名称なのですよねぇ・・
例にもれず、最初は「ほら・・・あれ・・・・あの、ほら。」から始まるMD名前当てクイズww
今回の共通認識としては「サクライ」でしたw

サクライ・・・ちがった。呪いの剣士は、MEが効くところ!
蒼さんがまってましたとばかりに大張り切りw
・・・いや、よく見ると。MEで落ちる前に、レン君RGさんとごっぐたん湾さんがばったばったとなぎ倒していきますww
あっちゅーまにMDクリア!w
今回蒼さんはレクイエムソードをもらいました!
カンカンして、普段動かさないRKに持たせよう♪

そのままの流れで、レン君提案でマランの排水溝に行きました!
「ギガモリでよろしく!」
レン君・・・さわやかな笑顔でエグイこといわんでくださいww
ギガモリは無理だろー・・・・っと、思ってましたよ。
が、レン君とゴッグたんが転びそうになりつつも引っ張って倒してくれて。
ころころ転がった人もいたけど、皆ちゃんと起きれて、最後経験値ももらえてっ。
ころがった人も、それでもマイナスにはならないでいけました。感謝、感謝 !
私は転ばさないよーに、頑張って支援の腕を磨かないとー(><。

今回、高級武器箱やカード帖が出て、うまうまw
1人551144zの分け前になりました!
レン君だけまだ精算わたせてないから、明日とりにおいでねーっ!
本日は0:00ちょっと超えたけど、最後まで付き合ってくれてありがとうでしたー!

とりあえず現在の目標。
皆、165レベルと公平組めるキャラを1人は作っておくことー!
公平組んで、MDだけじゃないフィールドにも行けるようになりたいね♪

今日も楽しかったよ! お疲れ様でしたーっ(^^
・・・あ! おでかけ会の写真撮り忘れてたよ・・・||||||Orz
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

