2/13 おでかけ会 「海底神殿」

20170213

2月13日のおでかけ会は「海底神殿」に行きました。
実を言うとこの海底神殿、私は行くの初めてだったりします!!(>o<

バイラン島で、ギルメンから「酸素ボンベとスキューバマスク貸しますよ」といわれて???と頭にはてなマーク。
そして教えてもらったのは、この二つの装備をつけると神殿の入り口まで飛べるということ!
おー!! 知らなかったよー! というか、こんなとこにそんなキャラいたのね、本当知らなかったわぁ・・・

無事、何事もなく神殿入り口にたどりつき。
早速突入!!!
今回、WLさんと修羅さんと珍さんと連さんとなので、スムーズにさくさく倒してスムーズに進む進む!
途中で連さんが凍る! しまった・・・ショートカットにラウダ入れてなかった!
あわててスキル入れ替えして。凍ったらラウダっ凍ったらラウダっ!
ショートカットの数が足りないよなぅ・・・やっぱりバトルモードを覚えるべきかなぁ・・・

MOBの1つについて「にこちゃん大王に似てない・・・?」って話が出て。
よくよく見ると、確かにあるMOBがすっごく似てる!!!ww もうそう言われたら、にこちゃん大王にしか見えなくなったw
今度からは「にこちゃん大王に会いに行こう」が合言葉でww(ヤメテ
途中、イカさんに会わないかなーっとドキドキしながら進んだけど、結局最後までイカさんには会わずじまいでした。

楽しい時間はあっという間!23:30になったので記念撮影して帰りましょう♪
って、あーーー!せっかく撮った記念撮影のお顔見えない!!!w;
誰が参加してたか、さあ、エモで当ててくださいw(マテ

今回、155のABで行って、6%経験値上がりました。うまうまw
ドロップも、酸素ボンベや閃光の爪も落ちて精算はそこそこの金額に♪

今日もとっても楽しかったー!! お疲れ様でしたーっ♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

アシュラマン  

あ、モザイクじゃなくて阿修羅のSEか!ごめんよー

2017/02/15 (Wed) 17:52 | REPLY |   

蒼  

いえいえ!

これはこれで、おいしい味のある1枚なのです♪(*^^*)
楽しかったね♪また行こーねっ!(ノ≧▽≦)ノ

2017/02/15 (Wed) 18:32 | REPLY |   

Post a comment